Monday, August 24, 2020

Amazon Services Japan アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認

 

Amazon お客様

Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。

リアルタイム サポートをご利用ください

お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。

お客様の Amazon アカウント

アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。

状態:

異常は更新待ちです

所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Amazon チーム

 

 

Saturday, August 8, 2020

アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認

 

Amazon お客様

Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。

リアルタイム サポートをご利用ください

お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。

お客様の Amazon アカウント

アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。

状態:

異常は更新待ちです

所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Amazon チーム

 

 

Wednesday, August 5, 2020

Amazon Services Japan アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認

 

Amazon お客様

Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。

リアルタイム サポートをご利用ください

お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。

お客様の Amazon アカウント

アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。

状態:

異常は更新待ちです

所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Amazon チーム

 

 

Saturday, August 1, 2020

Amazon Services Japan アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認

 

Amazon お客様

Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。

リアルタイム サポートをご利用ください

お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。

お客様の Amazon アカウント

アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。

状態:

異常は更新待ちです

所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Amazon チーム

 

 

Saturday, July 11, 2020

Chánge your pássword ímmediátely. Your áccount hás been hácked.

Hello!

Í háve bád news for you.
14/03/2020 - on thís dáy Í hácked your operátíng system ánd got full áccess to your áccount kellywcox.parker@blogger.com

Ít ís useless to chánge the pássword, my málwáre íntercepts ít every tíme.

How ít wás:
Ín the softwáre of the router to whích you were connected thát dáy, there wás á vulnerábílíty.
Í fírst hácked thís router ánd pláced my málícíous code on ít.
When you entered ín the ínternet, my troján wás ínstálled on the operátíng system of your devíce.

Äfter thát, Í máde á full dump of your dísk (Í háve áll your áddress book, hístory of víewíng sítes, áll fíles, phone numbers ánd áddresses of áll your contácts).

Ä month ágo, Í wánted to lock your devíce ánd ásk for á smáll ámount of money to unlock.
But Í looked át the sítes thát you regulárly vísít, ánd cáme to the bíg delíght of your fávoríte resources.
Í'm tálkíng ábout sítes for ádults.

Í wánt to sáy - you áre á bíg pervert. You háve unbrídled fántásy!

Äfter thát, án ídeá cáme to my mínd.
Í máde á screenshot of the íntímáte websíte where you háve fun (how díd you másturbáte).
Äfter thát, í took off your joys (usíng the cámerá of your devíce). Ít turned out beáutífully, do not hesítáte.

Í ám strongly belíve thát you would not líke to show these píctures to your relátíves, fríends or colleágues.
Í thínk $949 ís á very smáll ámount for my sílence.
Besídes, Í spent á lot of tíme on you!

Í áccept money only ín Bítcoíns.
My BTC wállet: 1CRKWJcwVofS7HqP4UnezYFTWv1g4sKYqb

You do not know how to replenísh á Bítcoín wállet?
Ín ány seárch engíne wríte "how to send money to btc wállet".
Ít's eásíer thán send money to á credít cárd!

For páyment you háve á líttle more thán two dáys (exáctly 50 hours).
Do not worry, the tímer wíll stárt át the moment when you open thís letter. Yes, yes .. ít hás álreády stárted!

Äfter páyment, my vírus ánd dírty photos wíth you self-destruct áutomátícálly.
Nárrátíve, íf í do not receíve the specífíed ámount from you, then your devíce wíll be blocked, ánd áll your contácts wíll receíve á photos wíth your "joys".

Í wánt you to be prudent.
- Do not try to fínd and destroy my vírus! (áll your dátá ís álreády uploáded to á remote server)
- Do not try to contact me (thís ís not feásíble, sender áddress generáted áutomátícálly)
- Váríous securíty servíces wíll not help you; formáttíng á dísk or destroyíng á devíce wíll not help eíther, sínce your dátá ís álreády on á remote server.

P.S. Í guárántee you thát Í wíll not dísturb you ágáín áfter páyment, ás you áre not my síngle víctím.
Thís ís á hácker code of honor.

From now on, Í ádvíse you to use good ántívíruses ánd updáte them regulárly (severál tímes á dáy)!

Don't be mád at me, everyone hás theír own work.

Fárewell.

Chánge your pássword ímmediátely. Your áccount hás been hácked.

Hello!

Í háve bád news for you.
14/03/2020 - on thís dáy Í hácked your operátíng system ánd got full áccess to your áccount kellywcox.parker@blogger.com

Ít ís useless to chánge the pássword, my málwáre íntercepts ít every tíme.

How ít wás:
Ín the softwáre of the router to whích you were connected thát dáy, there wás á vulnerábílíty.
Í fírst hácked thís router ánd pláced my málícíous code on ít.
When you entered ín the ínternet, my troján wás ínstálled on the operátíng system of your devíce.

Äfter thát, Í máde á full dump of your dísk (Í háve áll your áddress book, hístory of víewíng sítes, áll fíles, phone numbers ánd áddresses of áll your contácts).

Ä month ágo, Í wánted to lock your devíce ánd ásk for á smáll ámount of money to unlock.
But Í looked át the sítes thát you regulárly vísít, ánd cáme to the bíg delíght of your fávoríte resources.
Í'm tálkíng ábout sítes for ádults.

Í wánt to sáy - you áre á bíg pervert. You háve unbrídled fántásy!

Äfter thát, án ídeá cáme to my mínd.
Í máde á screenshot of the íntímáte websíte where you háve fun (how díd you másturbáte).
Äfter thát, í took off your joys (usíng the cámerá of your devíce). Ít turned out beáutífully, do not hesítáte.

Í ám strongly belíve thát you would not líke to show these píctures to your relátíves, fríends or colleágues.
Í thínk $935 ís á very smáll ámount for my sílence.
Besídes, Í spent á lot of tíme on you!

Í áccept money only ín Bítcoíns.
My BTC wállet: 1CRKWJcwVofS7HqP4UnezYFTWv1g4sKYqb

You do not know how to replenísh á Bítcoín wállet?
Ín ány seárch engíne wríte "how to send money to btc wállet".
Ít's eásíer thán send money to á credít cárd!

For páyment you háve á líttle more thán two dáys (exáctly 50 hours).
Do not worry, the tímer wíll stárt át the moment when you open thís letter. Yes, yes .. ít hás álreády stárted!

Äfter páyment, my vírus ánd dírty photos wíth you self-destruct áutomátícálly.
Nárrátíve, íf í do not receíve the specífíed ámount from you, then your devíce wíll be blocked, ánd áll your contácts wíll receíve á photos wíth your "joys".

Í wánt you to be prudent.
- Do not try to fínd and destroy my vírus! (áll your dátá ís álreády uploáded to á remote server)
- Do not try to contact me (thís ís not feásíble, sender áddress generáted áutomátícálly)
- Váríous securíty servíces wíll not help you; formáttíng á dísk or destroyíng á devíce wíll not help eíther, sínce your dátá ís álreády on á remote server.

P.S. Í guárántee you thát Í wíll not dísturb you ágáín áfter páyment, ás you áre not my síngle víctím.
Thís ís á hácker code of honor.

From now on, Í ádvíse you to use good ántívíruses ánd updáte them regulárly (severál tímes á dáy)!

Don't be mád at me, everyone hás theír own work.

Fárewell.

Tuesday, June 30, 2020

Amazonセキュリティ警告: サインインが検出されました


サインインが検出されました

尊敬する客様、新しいデバイスからお客様のアカウントへのサインインが検出されました。

日時: Jun 30, 2020 18:14:46 Japan Standard Time
デバイス: Microsoft Internet Explorer Windows (デスクトップ)
付近: Japan

これがお客様ご自身による操作だった場合、このメッセージは無視してください。 そうでない場合は、お知らせください。

 1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。

4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。

Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。

Amazon.co.jpカスタマーサービス

支払方法の情報を更新する


注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。このメッセージはkellywcox.parker@blogger.com に送信されました。

Monday, June 29, 2020

Amazonセキュリティ警告: サインインが検出されました


サインインが検出されました

尊敬する客様、新しいデバイスからお客様のアカウントへのサインインが検出されました。

日時: Jun 29, 2020 23:41:23 Japan Standard Time
デバイス: Microsoft Internet Explorer Windows (デスクトップ)
付近: Japan

これがお客様ご自身による操作だった場合、このメッセージは無視してください。 そうでない場合は、お知らせください。

 1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。

4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。

Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。

Amazon.co.jpカスタマーサービス

支払方法の情報を更新する


注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。このメッセージはkellywcox.parker@blogger.com に送信されました。

Monday, March 9, 2020

Amazon.co.jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認 3/10/20206:52:26 AM


 

 

クレジットカード情報の更新、追加などにつきまして、以下の手順をご確認ください。アカウントサービスからAmazon情報を管理するページにアクセスして、更新してください。

 

また、Amazonプライム期間が終了したら、 お急ぎ便無料 や プライム・ビデオ見放題 などのプライム会員特典のご利用ができなくなります。(主なプライム会員特典を確認するには こちらをクリックしてください)。早めにお手続きの程よろしくお願い致します

 

 

継続してプライム会員特典をお楽しみいただきたい場合は、「Amazonプライム会員情報の管理」ページにて「会員資格を継続する」 をクリックしてください。

 

 

なお、72時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。


Amazonサービスをご利用いただき、ありがとうございました。

 
 
Amazon.co.jp  カスタマーサービス  
 

Friday, February 7, 2020

TRUSTEE ( Greetings to you)/

Greetings to you,

It is my pleasure to contact you regarding this offer, which I hope you will be able to assist out. I am the United High Commission for Refugee(UNHCR) protection clerk at the Oncupinar Refugee Camp here in on the Syrian-Turkish border in Kilis, Turkey.

I have been approached by Maysaa Shehab and her sick mother who are From Syria to assist them look for a reliable Trustee to act on behalf of the family and invest their family funds. Maysaa Shehab has given us the right to look for a TRUSTEE to receive the consignment and help them invest in a more peaceful and stable ECONOMY.

I will tell you more about the family who is eager to start a new life due to the war in Syria. We are serious about this offer and we are keen to know of your interest.

I will be waiting for your prompt response if you will be willing to help the family to invest the fund.

Regards,
Pavel Dumitru
Protection Clerk (UNHCR)