Saturday, June 10, 2023

【緊急】Amazon注文を出荷できません

 
 

 

Amazon お客様

この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

·信用カードが有効期限切れになっていないか

·信用カードの利用限度額に余裕があるか

·最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

2.「アカウント&リスト」をクリックする。

3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。

支払方法を更新する
  • お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
  • 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
  • 現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


      Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 
      今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。 

      Amazon.co.jpカスタマーサービス



    1. タイムセール               プライム特典               アカウント  ヘルプ
      © 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
      Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
      Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210

      Friday, June 9, 2023

      【重要なお知らせ】Amazonアカウントのご利用確認のお願い。メール番号:M20654878

      Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。

      客様の注文とamazon アカウントを停止させていただいております

      できるだけ早くアカウントにログインして、個人の住所や携帯電話の情報を確認してください。アカウントが正しく機能していることを確認してください、サインイン試行アクティビティ

      Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。

      【重要なお知らせ】Amazonアカウントのご利用確認のお願い。メール番号:M20654878

      Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。

      客様の注文とamazon アカウントを停止させていただいております

      できるだけ早くアカウントにログインして、個人の住所や携帯電話の情報を確認してください。アカウントが正しく機能していることを確認してください、サインイン試行アクティビティ

      Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。

      Wednesday, June 7, 2023

      【緊急】Amazon注文を出荷できません

       
       

       

      Amazon お客様

      この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

      お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

      お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

      ·信用カードが有効期限切れになっていないか

      ·信用カードの利用限度額に余裕があるか

      ·最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

      上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

      1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

      2.「アカウント&リスト」をクリックする。

      3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。

      支払方法を更新する
    2. お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
    3. 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
    4. 現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


        Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 
        今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。 

        Amazon.co.jpカスタマーサービス



      1. タイムセール               プライム特典               アカウント  ヘルプ
        © 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
        Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
        Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210

        【緊急】Amazon注文を出荷できません

         
         

         

        Amazon お客様

        この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

        お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

        お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

        ·信用カードが有効期限切れになっていないか

        ·信用カードの利用限度額に余裕があるか

        ·最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

        上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

        1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

        2.「アカウント&リスト」をクリックする。

        3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。

        支払方法を更新する
      2. お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
      3. 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
      4. 現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


          Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 
          今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。 

          Amazon.co.jpカスタマーサービス



        1. タイムセール               プライム特典               アカウント  ヘルプ
          © 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
          Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
          Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210

          Monday, June 5, 2023

          【AEON CARD】お取引のご確認

          AEON CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。

          このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため·一時的にお取引をお止めしました。

          ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
          (インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)


          利用確認のお手続下記URL

          お取引のご確認

          よりアクセスし完了いただきますようお願いたします。

          ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替·え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記
          【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。


          ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

          ·不正取引の監視体制について
          (1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。
          (2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。
          (3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

          Sunday, June 4, 2023

          IW

          R

          Saturday, June 3, 2023

          【緊急】Amazon注文を出荷できません

           
           

           

          Amazon お客様

          この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

          お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

          お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

          ·信用カードが有効期限切れになっていないか

          ·信用カードの利用限度額に余裕があるか

          ·最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

          上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

          1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

          2.「アカウント&リスト」をクリックする。

          3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。

          支払方法を更新する
        2. お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
        3. 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
        4. 現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


            Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 
            今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。 

            Amazon.co.jpカスタマーサービス



          1. タイムセール               プライム特典               アカウント  ヘルプ
            © 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
            Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
            Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210

            【三井住友銀行】セキュリティセンター

             

             
             
            【三井住友銀行】
             
             
            セキュリティセンタ
            三井住友銀行より、お客様のアカウントのセキュリティを確保するために、リアルタイム保護プログラムが利用可能になりました。「今すぐインストール」ボタンをクリックしてインストールしてください

             
             
             
            警告
             
             
            発行:株式会社 三井住友銀行 東京都千代田区丸の内一丁目1番2号 登録金融機関 関東財務局長(登金)第54号 加入協会 日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会 一般社団法人第二種金融商品取引業協会 本メールの内容を無断で引用、転載することを禁じます。
            三井住友銀行 STOP!不正送金被害 : 三井住友銀行 不正送金、不正利用の被害にあわないためには、最新の手口と対策を知り、普段から備えておくことが重要です。みんなで不正送金被害を防ぎましょう。

            【当行のサイトであることの確認方法】 閲覧しているサイトが当行の正当なサイトかどうかを、電子証明書により確認いただけます。
             
             

            Friday, June 2, 2023

            【AEON CARD】お取引のご確認

            AEON CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。

            このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため·一時的にお取引をお止めしました。

            ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
            (インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)


            利用確認のお手続下記URL

            https://pijx.cn?aeon/point/tokimeki/0qnASCufnsHVmvE8bjqHfyyDNNGwivlmF3m9dqMaz4U%3d

            よりアクセスし完了いただきますようお願いたします。

            ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替·え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記
            【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。


            ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

            ·不正取引の監視体制について
            (1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。
            (2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。
            (3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

            Thursday, June 1, 2023

            【緊急】Amazon注文を出荷できません

             
             

             

            Amazon お客様

            この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

            お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

            お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

            ·信用カードが有効期限切れになっていないか

            ·信用カードの利用限度額に余裕があるか

            ·最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

            上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

            1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

            2.「アカウント&リスト」をクリックする。

            3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。

            支払方法を更新する
          2. お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
          3. 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
          4. 現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


              Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 
              今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。 

              Amazon.co.jpカスタマーサービス



            1. タイムセール               プライム特典               アカウント  ヘルプ
              © 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
              Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
              Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210