Sunday, August 6, 2023

Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません

いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。

お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。

支払い方法の承認手続きページ

手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

敬具

Amazonカスタマーサポート

{1}{2}{3}

Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません

いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。

お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。

支払い方法の承認手続きページ

手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

敬具

Amazonカスタマーサポート

{1}{2}{3}

Saturday, August 5, 2023

Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません

いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。

お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。

支払い方法の承認手続きページ

手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

敬具

Amazonカスタマーサポート

{1}{2}{3}

【緊急】Amazon注文を出荷できません

 
 

 

Amazon お客様

この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

·信用カードが有効期限切れになっていないか

·信用カードの利用限度額に余裕があるか

·最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

2.「アカウント&リスト」をクリックする。

3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。

支払方法を更新する
  • お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
  • 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
  • 現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


      Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 
      今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。 

      Amazon.co.jpカスタマーサービス



    1. タイムセール               プライム特典               アカウント  ヘルプ
      © 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
      Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
      Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210

      Friday, August 4, 2023

      UN セール Start! ブランド製品は全部8割引!

      UN セール Start! ブランド製品は全部8割引!
      UNログイン
      シャープ 過熱水蒸気 ¥35,636.00¥7,600.00 送料無料】
      小玉 すいか 完熟 高級 赤秀Sランク1玉 約1.2kg~1.8kg¥2,680.00¥1,680.00【送料無料】
      旬のフルーツギフトA フルーツマイスター¥5,400.00¥1,300.00【送料無料】
      iPhone 14 Plus 512GB ブルー SIMフリー 5G対応 ¥133,000.00¥32,000.00【送料無料】
      シャープ 炊飯器 5.5合 IH式 PLAINLY 匠の火加減 ブラック KS-HF10B-B¥19,518.00¥7,200.00シチズン UV除菌空気清浄機 airplant APUA910¥62,700.00¥18,700.00【送料無料】
      発行:株式会社ベイクルーズ
      住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト

      UN セール Start! ブランド製品は全部8割引!

      UN セール Start! ブランド製品は全部8割引!
      UNログイン
      シャープ 過熱水蒸気 ¥35,636.00¥7,600.00 送料無料】
      小玉 すいか 完熟 高級 赤秀Sランク1玉 約1.2kg~1.8kg¥2,680.00¥1,680.00【送料無料】
      旬のフルーツギフトA フルーツマイスター¥5,400.00¥1,300.00【送料無料】
      iPhone 14 Plus 512GB ブルー SIMフリー 5G対応 ¥133,000.00¥32,000.00【送料無料】
      シャープ 炊飯器 5.5合 IH式 PLAINLY 匠の火加減 ブラック KS-HF10B-B¥19,518.00¥7,200.00シチズン UV除菌空気清浄機 airplant APUA910¥62,700.00¥18,700.00【送料無料】
      発行:株式会社ベイクルーズ
      住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト

      UN セール Start! ブランド製品は全部8割引!

      UN セール Start! ブランド製品は全部8割引!
      UNログイン
      シャープ 過熱水蒸気 ¥35,636.00¥7,600.00 送料無料】
      小玉 すいか 完熟 高級 赤秀Sランク1玉 約1.2kg~1.8kg¥2,680.00¥1,680.00【送料無料】
      旬のフルーツギフトA フルーツマイスター¥5,400.00¥1,300.00【送料無料】
      iPhone 14 Plus 512GB ブルー SIMフリー 5G対応 ¥133,000.00¥32,000.00【送料無料】
      シャープ 炊飯器 5.5合 IH式 PLAINLY 匠の火加減 ブラック KS-HF10B-B¥19,518.00¥7,200.00シチズン UV除菌空気清浄機 airplant APUA910¥62,700.00¥18,700.00【送料無料】
      発行:株式会社ベイクルーズ
      住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト

      Wednesday, August 2, 2023

      Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります

      拝啓、

      Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。

      お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。

      このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。

      お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。

          [Amazon.co.jpにログインする]

      1. Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。
      2. 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。

      この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

      何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

      敬具、

      Amazonカスタマーサポート

      Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります

      拝啓、

      Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。

      お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。

      このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。

      お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。

          [Amazon.co.jpにログインする]

      1. Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。
      2. 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。

      この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

      何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

      敬具、

      Amazonカスタマーサポート

      Tuesday, August 1, 2023

      「えきねっと」アカウントの自動退会処理について

       

      日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

      えきねっと」は2023年8月01日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2023年8月1日より順次、実施させていただきます。

      1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2023年8月31日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

      ログインはこちら

      -------------------------------------------------------------------------------

      *えきねっとトップページ右上のログインボタンよリログインしてください。

      なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

      お問い合わせ先

       

      受付時間 8時00分~22時00分「えきねっと」サイト運営·管理

      JR東日本ネットステーション

      このメールは「えきねっと」より自動配信されています。

      返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

      お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。

       

       

       

       
       

      Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります

      拝啓、

      Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。

      お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。

      このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。

      お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。

          [Amazon.co.jpにログインする]

      1. Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。
      2. 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。

      この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

      何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

      敬具、

      Amazonカスタマーサポート