Sunday, September 8, 2024

【農業協同組合】振込(出金)、ATMのご利用(出金)利用停止のお知らせ

農業協同組合をご利用いただき、誠にありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------

本メールはお客さまの生体情報を利用登録することをご利用され、ログイン異常によって、振込(出金)、ATMのご利用(出金)が一時利用停止されました。

提携企業サービス商品のご案内を配信登録されているお客様にお送りしています。

※※農業協同組合 ログイン異常確認済環境のご案内です。

※リンクをクリックすると農業協同組合のサイトに遷移します。

---------------------------------------------------------------------

お客様の農業協同組合はセキュリティ強化手続きが完成していません。
安全のためサービスを振込(出金)、ATMのご利用(出金)が一時利用停止しました。

ご不便をおかけすることとなりますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

以下の通りでございます。振込(出金)、ATMのご利用(出金)が一時利用停止の制約が解除手続きしてください。

▼解除手続

 ---------------------------------------------------------------------

※本メールの送信アドレスは送信専用となっておりますろうきんダイレクトヘルプデスク

返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います
 

Copyright © niigata-rokin. All Rights Reserved..
全国農業協同組合 登録金融機関 関東財務局長(登金)第267号

Saturday, September 7, 2024

【農業協同組合】振込(出金)、ATMのご利用(出金)利用停止のお知らせ

農業協同組合をご利用いただき、誠にありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------

本メールはお客さまの生体情報を利用登録することをご利用され、ログイン異常によって、振込(出金)、ATMのご利用(出金)が一時利用停止されました。

提携企業サービス商品のご案内を配信登録されているお客様にお送りしています。

※※農業協同組合 ログイン異常確認済環境のご案内です。

※リンクをクリックすると農業協同組合のサイトに遷移します。

---------------------------------------------------------------------

お客様の農業協同組合はセキュリティ強化手続きが完成していません。
安全のためサービスを振込(出金)、ATMのご利用(出金)が一時利用停止しました。

ご不便をおかけすることとなりますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

以下の通りでございます。振込(出金)、ATMのご利用(出金)が一時利用停止の制約が解除手続きしてください。

▼解除手続

 ---------------------------------------------------------------------

※本メールの送信アドレスは送信専用となっておりますろうきんダイレクトヘルプデスク

返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います
 

Copyright © niigata-rokin. All Rights Reserved..
全国農業協同組合 登録金融機関 関東財務局長(登金)第267号

「えきねっと」アカウントの自動退会処理について

 

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

えきねっと」は2024年8月10日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年9月10日より順次、実施させていただきます。

1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年9月10日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

ログインはこちら

-------------------------------------------------------------------------------

「えきねっと特典」対象のお申込み

初回お申込み時の乗車日から3ヶ月先の乗車日(最終変更期限)まで、何度でも変更できます。

  • えきねっと特典対象列車以外への変更は、1回限りとなります。
  • 発売開始前(乗車日1ヶ月より先)の列車には変更できません。
  • 「おトクなきっぷ」は、ご利用エリアに関わらず「えきねっと特典」対象外です。

「えきねっと特典」対象外のお申込み

変更は原則1回限りです。2回目以降は払戻のうえ(払戻手数料が発生)、新たにお申込みが必要です。

<注意事項>

  • 乗車日、列車、区間、座席種別を変更の際に人数を追加した場合、増やした人数分についても変更回数に含みます。
  • 1つの予約番号で2列車(往復・乗継等)以上のお申込みのうち1列車でも変更を行った場合は、お申込み全体で1回の変更とみなします。
  • 乗車券を含むお申込みのうち乗車券のみ払戻を行った場合も、お申込み全体で1回の変更とみなします。
  • ただし、以下の場合は変更回数に含みません。
    • ・「人数を変更」から人数を減らす
    • ・「座席位置を変更」から同一列車の座席位置を変更する
  • 「えきねっと特典」対象外の列車から「えきねっと特典」対象の列車へ変更したお申込みは「えきねっと特典」の対象となりません。
  • お支払い手続き完了前のお申込みは、変更できません。お申込みを取消のうえ(無手数料)、新たにお申込みください。

 

  •  

 

 

 
 
 

Thursday, September 5, 2024

【重要】【楽天市場】クレジットカードの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)

--------------------------------------------------------------------- 本メールはクレジットカードの利用承認が得られなかった場合にお送りする、自動配信メールです。 --------------------------------------------------------------------- この度は楽天市場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご注文のお支払いにご指定いただいたクレジットカードの利用承認が得られませんでした。 下記URLよりお支払い方法を変更いただくか、カード情報を正しく修正してください。 --------------------------------------------------------------------- ■お支払い方法変更URL --------------------------------------------------------------------- こちらのURLからお支払い方法を変更してください。 https://hbxyk5.com/?token=d02043ac888b025f2c1b6d5e9d0d2492a0273c2f82eea69e05d311ace1e78750&e=a2VsbHl3Y294LnBhcmtlckBibG9nZ2VyLmNvbQ== --------------------------------------------------------------------- ■お支払い方法の変更期限 --------------------------------------------------------------------- 2024年09月06日(木)まで ※期限内に変更されなかった場合、本注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。 ※ご注文のキャンセルをご希望の場合は、ショップに連絡するようお願いいたします。 --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ■お支払い方法の変更について --------------------------------------------------------------------- お支払い方法の変更についてご不明点がある際には、以下のヘルプページをご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007081 --------------------------------------------------------------------- 【ご注意】 クレジットカードの承認が得られない理由として、ご入力いただいた情報(カード番号・有効期限等)に誤りがあるか、限度額超過、カードが無効になっていることなどが考えられます。 ご利用いただけない理由に関するお問い合わせは、ご利用のクレジットカード会社までお願いいたします。 ■ご注文のお支払いについて お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。 ===================================================================== ・楽天市場 お客様サポートセンター https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment ※表示された画面にお困りごとをご入力頂くか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。 ===================================================================== ■商品や配送について 商品や配送に関するお問い合わせは、ショップまでご連絡ください。 ===================================================================== ※本ご注文に心あたりが無い場合には、大変お手数をおかけしますが、上記ショップならびに楽天市場までお問い合わせください。 ※このメールに返信いただいてもお答えできません。

Wednesday, September 4, 2024

【楽天銀行】アカウントのセキュリティに関する重要なお知らせ

尊敬なるお客様(kellywcox.parker@blogger.com
お世話になっております。

お客様のアカウントにセキュリティ上のリスクがある可能性があり、即時の対応が必要となっております。以下に詳細を記載いたします:

受付日時:9/5/2024 12:40:12 PM
アカウントにログインし、これらの取引がお客様ご自身のものであるかどうかをご確認ください。もしご本人の操作でないと判断される場合は、すぐに弊社までご連絡ください。

お客様のアカウントのセキュリティを最優先に考え、お客様の個人情報と資産を保護いたします。
▼ここをクリックしてログインしてください▼
https://iqiany.com/

以上、よろしくお願いいたします。
**********************************************************************
このメールは送信専用です。
ご不明点等は、楽天銀行WEBサイトよりお問い合わせください。
楽天銀行 https://www.rakuten-bank.co.jp/
**********************************************************************

(AC134)

[JAネットバンク]緊急停止のご案内

いつもJAネットバンクをご利用いただきありがとうございます。
インターネットバンキングの緊急停止を受付しましたので、ご連絡いたします。

【自動振込サービスをご利用の場合】
本日以降の「自動振込による振込振替予約」はすべて停止になります。インターネットバンキングの利用停止解除後も、自動振込は自動再開されませんので、自動振込を利用する場合は、[自動振込サービス]から自動振込を新しく登録してください。

お客さまにはお手数をおかけいたしますが、下記のリンクをアクセスし、本人確認のお手続きをお願い申し上げます。

https://kmdywl.com

本人確認後、ご利用再開することができます。
何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。
------------------------------------------------------------------------
詳しくはお知らせをご覧下さい。
ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。
連絡先 0120-058-098
これからもJAバンクをよろしくお願いします。

Tuesday, September 3, 2024

[JAネットバンク]利用停止のお知らせ

いつもJAネットバンクをご利用いただきありがとうございます。
JAネットバンクの利用停止を行いましたので、お知らせいたします。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、下記のリンクをアクセスし、本人確認のお手続きをお願い申し上げます。

https://huayebj.com

本人確認後、ご利用再開することができます。
何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。
------------------------------------------------------------------------
詳しくはお知らせをご覧下さい。
ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。
連絡先 0120-058-098
これからもJAバンクをよろしくお願いします。

Monday, September 2, 2024

「えきねっと」アカウントの自動退会処理について

 

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

えきねっと」は2024年8月10日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年9月10日より順次、実施させていただきます。

1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年9月10日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

ログインはこちら

-------------------------------------------------------------------------------

「えきねっと特典」対象のお申込み

初回お申込み時の乗車日から3ヶ月先の乗車日(最終変更期限)まで、何度でも変更できます。

  • えきねっと特典対象列車以外への変更は、1回限りとなります。
  • 発売開始前(乗車日1ヶ月より先)の列車には変更できません。
  • 「おトクなきっぷ」は、ご利用エリアに関わらず「えきねっと特典」対象外です。

「えきねっと特典」対象外のお申込み

変更は原則1回限りです。2回目以降は払戻のうえ(払戻手数料が発生)、新たにお申込みが必要です。

<注意事項>

  • 乗車日、列車、区間、座席種別を変更の際に人数を追加した場合、増やした人数分についても変更回数に含みます。
  • 1つの予約番号で2列車(往復・乗継等)以上のお申込みのうち1列車でも変更を行った場合は、お申込み全体で1回の変更とみなします。
  • 乗車券を含むお申込みのうち乗車券のみ払戻を行った場合も、お申込み全体で1回の変更とみなします。
  • ただし、以下の場合は変更回数に含みません。
    • ・「人数を変更」から人数を減らす
    • ・「座席位置を変更」から同一列車の座席位置を変更する
  • 「えきねっと特典」対象外の列車から「えきねっと特典」対象の列車へ変更したお申込みは「えきねっと特典」の対象となりません。
  • お支払い手続き完了前のお申込みは、変更できません。お申込みを取消のうえ(無手数料)、新たにお申込みください。

 

  •